~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連休はダラダラ

ばんは。
連休ダラダラしすぎました。
久しぶりのトレは


・Wバーカール
22kg×10、10、10


・アップライトロウ
22kg×10


以上。
今週は仕事が遅番始まり。
だるい。
久しぶりの筋トレだったんでちょっと頑張ろうかと思ってたら、帰宅してからジワジワ迫り来る頭痛。
おかげさまでアップ程度のトレ内容で終わりました。


土日は雨が降ってたんで家でジーっとしてました。
娘らはタブレットで動画見たりゲームしたり。
ほんとする事なかったけど、こうノンビリしまくるのも疲れを取るのにはもってこいだな~とか思ったり。

月曜はちょいとお出かけしました。
19時過ぎには娘らを迎え行って、家に戻ってからはお決まりの風呂・飯の準備と。
子供らのバレーがある日はやっぱちょっと疲れる。。。。

明日は・・・・・トレ出来るでしょう。つか、やらなきゃダメなんだけどね。

| ~トレ日記~ | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT