~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココリコ・遠藤章造、ライザップで約10キロの減量に成功

ばんちゃ。
色々してたら1時過ぎてた・・・・・やヴァイ・・・・


・ダンベルベンチ
27.5kg×10、10、10


以上。
久々のダンベルベンチはキツかったです。
30kgの重さに感じられました。
これだと30kg以上でする余裕は全く無さそうです。


で、
CMでもちょこちょこ目にしてましたが、ココリコ・遠藤章造氏が減量に成功したようです。
詳しくはココ読んでみてね。対するコメントが面白いんで。

んー、でも成功とかよく言うけど何か変だと思ってしまうんですよね、この『成功』ってやつに。
やれば誰でも出来るのに。
やって出来ないのであれば、それはやってる内に入らないだけでそ。単純に努力が足りないとか。
だから成功とかじゃなくてそれは『普通』とか思ってしまうんですよ。自分の場合は。

何はともあれ成功して良かったじゃないですか。病人みたいな痩せ方してるけど。
最後に。
リンク先の減量後のココリコ・遠藤章造氏の画像を見て一言。


やっぱり病気っぽい顔になった。


以上。



意図的に腹をへこましてるなこれは。

| ~トレ日記~ | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT