~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また頭痛。だから軽くトレ

ばんは。
特に無しです。
何か書こうとしてた事あったんですが、頭痛いし忘れるしでネタ無しです。
頭が痛い時は素直にゆっくり体を休めましょう。

と言いつつも今日のトレは


・ダンベルベンチ
27.5kg×10、10


・Wバーカール
22kg×10、10、10

以上。
仕事終わり頃に軽~~~~い頭痛が。
気にはしない様にしてたけど、やっぱり帰宅してからも続いてまして・・・・・
とりあえずはダンベルベンチをやってみたもの、1セット目で頭がジンジンとなりました。
これは厳しいなと思い、ダンベルベンチは2セットで終了。

こりゃヤバイなと思ってあまり頭に血が上らない種目のバーベル(Wバー)カールをする事にしました。
それでもジンジンするんで今日はこれで終~~了~~。


明日は金曜、そして遅番なんで筋トレするかはわっかりっませーん。
あー、頭いてえ・・・・・

| ~トレ日記~ | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT