~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんばんみ


土曜は夕方から仲の良い職場の人宅で焼肉でした。
ちょい前も焼肉食い行ったんだけどねぇ・・・・・・・
とにかく楽しかったです。

日曜は雨降ってたんでずーっと家でゴロゴロゴロゴロ。

そして今日。仕事は早番。
久々の筋トレで体が動きませんでした。


・Wバーアームカール
22kg×10、10、10、10、10


・ダンベルベンチ
27.5kg×10、10、10

以上。
この後はいつもの様にバレー練習に行ってる娘らをお迎えに。
実を言うと仕事から帰宅後、ちょっと横になってたらちょっとだけ寝てました。
そのせいでトレはあまり出来ませんでしたとさ。

おしまい。

| ~トレ日記~ | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT