~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れた1日

ばんちゃ。

今日のトレは

・Wバーアームカール
22kg×10、10、10


・ダンベルベンチ
27.5kg×12、10、10、10


・フレンチプレス
19kg×10、10、10、10

以上で。
疲れました。クタクタです。
朝4時に起きて仕事、14時頃に帰宅。
家に嫁が居て『昼食行くぞ』ってなってすぐ出発。
飯食って帰りに買い物。

2度目の帰宅が16時ちょい前。
17時前には子供らのバレーに行かなきゃならんので、1時間あるか無いかぐらいの睡眠を取る事に。
17時には体育館に行ってバレーの見守り&練習の手伝い。

3度目の帰宅が20時前。
それから夜飯の準備やってからの筋トレ。
本当は疲れてて筋トレする元気が無かったけど、無理やり力を振り絞っての筋トレでした。

筋トレ終わって飯を済ませたのが22時半でした。
天気が悪くなって来てる様で、そのせいか軽く頭痛ががががががが。


明日は金曜なんでまったりノンビリ筋トレが出来ると思います。
ではでは。

| ~トレ日記~ | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT