~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は健康診断

ばんちゃ。

今日のトレ内容は


・フレンチプレス
17kg×10、10、10、10、10


・アップライトロウ
22kg×10、10、10、10、10


・Wバーアームカール
22kg×10、10、10、10、10


・ダンベルベンチ
27kg×10、10、10


・ベントオーバーロウ
45kg×10、10

以上。
仕事から帰って来てからは眠くもなかったんで、ちょっとスマホで遊んでからの筋トレ。
自分ではガッツリやったつもりでしたが、内容を再確認するとそうでも無かった・・・・・・
ちょっとショボンな気持ち。

さて
今日は会社の健康診断でした。
身長169.1cmと2年前と変化無しでした。
体重は2年前と比べ3.5kg増えただけでした。
体重に関しては空腹とガッツリ食べた時とで違いすぎる場合があるんで気にしてません。
視力も変わらず両目ともに1.5でした。
ただ、最後の診察で言われた事が。

シャツめくってください。ハイ、息吸って~
言われた通りにすると、あらわになった大胸筋を見て


いい筋肉してますねぇ~

え・・・・?

はい次後ろ向いてください。・・・・いい筋肉してるね~

ま、まあ、ホメられたって事で素直に喜ぶとします、はい。

明日は土曜です。
本当なら休みなんだけど、防災訓練と健康診断(第2陣)があるんで仕事になっちゃいました。
んなわけでトレーニングは気が向いたらするとします。

では。

| ~トレ日記~ | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT