~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけトレ

ばんは。
またまたミミズゲーやってました。
自己新記録更新!気付けば深夜1時過ぎ!
ついつい熱くなってしまった・・・・・・


・ベントオーバーロウ
45kg×10、10、10


・フレンチプレス
17kg×10、10、10、10、10


・ハンマーカール
17kg×10、10、10


・アップライトロウ
17kg×10、10

以上。
ミミズゲーで僧帽筋がこってこてにコリました。
そのついでにベントやりましたよ。
その他は軽い重量なんでほぼインターバル無しで出来ました。

トレ再開時に比べるとそこそこ体が慣れてきたようです。
2~3日トレしなくても筋肉痛にもならなくなったし。よしよし。

明日金曜は多分トレしません。
元気、気力があればトレします。
次の日の土曜は午前中から会社のイベントがあるんで、早起きしなければならないんだけど。

さてと、風呂入って寝るとします。
とりあえず今日はこの辺で。
では!

| ~トレ日記~ | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT