~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰が痛いけどトレした

おひさしです。

今日のトレ

・Wバーカール
22kg×10、10、10、10、10、10、10、10、10


・フレンチプレス
17kg×10、10、10
22.5kg×10、10、10、10、10


・ハンマーカール
22.5kg×10、10


・アップライトロウ
22.5kg×10、10、10


・ダンベルベンチ
27.5kg×10、10

以上。
土曜は会社の催し事がありました。
去年、一昨年は別のに参加してたんですけど、今回はミニバレーがあったんでそちらに参加を。
ついでに娘らも一緒に行って自分の代わりに試合に出させたり。

参加賞の他にその他もろもろ貰ったし、娘らも喜んで楽しんでたんで良しとします。
自分は左足のヒザにアザが出来てました。
そして日曜になったら何故か腰が痛くなってたと言う罠。
今も腰が痛いです。はい。


眠くなければ明日も今日ぐらいのトレ量をやろうかと思います。
では!

| ~トレ日記~ | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT