~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は頭痛で苦しんでました

こんちゃ!
ちゃちゃっと書いていこう。

今日は

・Wバーカール
17kg×10、10、10


・アップライトロウ
17kg×10、


・フレンチプレスっぽいの
17kg×10、10


・ベンチプレスっぽいの
17kg×30~ぐらい?

以上。
昨日は仕事終わって帰ると、そのまま嫁にラーメン食いに連れて行かれ、その後は買い物に付き合わされると言う想定外の事に。
帰宅後しばらくすると頭痛に襲われてしまう始末で。
結局トレ出来ませんでした。
頭痛は今日の朝まで続いてたんですが、さすがに朝となると痛みはかなり和らいでました。
ほんとこの日の夜は頭が痛すぎて久しぶりにキツかったです。

そして今日。
色々してたらトレする時間がなくなっちゃいました。
全くしないのもアレなんでちょっとだけでもと手軽に出来る事だけやりました。

一昨日の多セットカールが効いたのか、前腕と上腕が軽く筋肉痛になってくれました。
明日は・・・・・仕事!!!!!!!!
帰宅後は予定が(一応)あるんでトレが出来るか微妙な所ですね。

ではまた明日!

| ~トレ日記~ | 19:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT