~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ああああああ・・・・・・


ども!
サクサクッと


・ダンベルベンチ
27.5kg×10、10、10


以上!
今日はみんな休みでしたね。
自分は普通に仕事でした。
帰宅後は娘を連れて体育館に行ってバレーの練習をするハズだったんですが、予定してた通りに事が進まず中止に。
その後は寝てしまい・・・・・
夕飯直前にトレするハメになってしまい、ダンベルベンチのみで終わりでした。

反省。

これはもう明日はもちろん土曜と日曜もトレしないとダメですね。
今週はグダグダしすぎてしまいましたし。

以上!

| ~トレ日記~ | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT