~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もショボトレとストロングマン!

ばんちゃ。
早速今日のトレ


・ダンベルベンチ
27.5kg×12、10、10、10


・Wバーカール
17kg×10、10、10、10


・フレンチプレス
19kg×10、10、10

以上。
仕事終わる→ゴロゴロ→17時にトレ開始→のハズが動画見てて時間潰す
こんなわけでショボトレになっちゃいました。

動画はやる気を出そうと思って見たんですが、面白かった為に長々と見ちゃってました。
ちなみに何を見てたかと言うと

Strongman Champions League

ゴッリゴリのゴリマッチョが集まって怪力を披露しつつ競いあってて、これがまた面白いんです。
久しぶりに見たんですがやっぱ面白い&すげえええええの二言です。
いやあ皆デカすぎです。
細マッチョ?ただのもやしにしか見えませんよ。

日本でもやってるみたいですね。
町おこしを兼ねてこっちでもやってほしいくらいです。

今日はこれにて。

| ~トレ日記~ | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT