~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜と日曜の流れ

ばんは!

で、今日の深夜トレは


・ダンベルベンチ
27.5kg×10、10、10


・Wバーカール
17kg×10、10、10


・フレンチプレス
19kg×10、10、10


以上!
金曜日、この週は早番だった為、睡眠不足がたまってのにも関わらず深夜3時か4時に寝る。
土曜の朝7時ちょい過ぎに何とか起きて娘らをバレーの試合に連れて行く。
昼の休憩時、10分くらい仮眠取る。
試合終わって帰宅は17時ぐらい。
クタクタ。

これで土曜は1日潰れる。

土曜の深夜、睡眠不足のせいでPC前でいつの間にか寝ていた。
目が覚めて布団に入ったのが多分3時か4時。

日曜、11時過ぎに起床。
13時ぐらいまでダラダラゴロゴロ。
乗り気じゃない娘らを説得しラーメン食いに行く。
13時半にラーメン屋到着と同時に店→準備中の看板が外に出る。
ラーメン諦めてうどん屋に行く。

帰宅後は娘らDVD鑑賞。

そして夕方。
特に何もしてない休みでした。


今年も残りわずかになりましたね。
何とか筋トレを頑張りたいところです。

| ~トレ日記~ | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT