~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

扁桃腺

こんばんは。
いつも通り22時過ぎ帰宅、そして飯。
それから長男が、モンストの覇者の塔39階行くからロキを貸してって事でしばらくそれを見る。
その後は嫁に頼まれ事をされて、筋トレ開始が0時半に。


・ダンベルベンチ
27.5kg×10、10、10、10


・Wバーカール
17kg×10、10、10


以上。
ちょっと前からノドが痛かったんですけど、それはどうやら扁桃腺っぽいです。
仕事中も痛く、頭痛用で持ってた薬で痛みを和らげてる状態です。
触ってみると普通の状態よりも少しばかり腫れてるようで、昨日よりも少~~~し悪化してる様です。
まー、熱が出てないだけまだマシですね。

そんな感じなんで今日はちょいと筋トレを頑張れませんでした。
食い物・飲み物がノドを通るだけでも軽くズキっとしちゃうんで、なんかイラっとしたりも。


さ、明日は待ちに待った金曜日!
この金曜を頑張れば休みだーーーーー!!!

さってと・・・・・そろそろ風呂入ってくつろぐとします。
では!

| ~トレ日記~ | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT