~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレ

こんちゃ。
仕事から帰宅してすぐにトレ開始するハズだったがまた遅くなった・・・・
16時スタート!


・ダンベルベンチ
27.5kg×10、10、10、10、10、10


・フレンチプレス
24.5kg×10、10、10、10、10


・アップライトロウ
24.5kg×10、10、10、10


・Wバーカール
24.5kg×10、10、10、10、10


以上!
重量慣れしてきたのか?ダンベルベンチ以外の種目がちょっと物足りない感じに。
次の日に腕が張ってる感じもなくなってきた次第であります。
ここは思い切って重量を増やすべきかな?
ただ、これ以上に使用プレートを増やすとなると、外で雨にも風にも当たらない様にシート2重で保管してるプレート達を持って来ないと厳しいなぁ。

まー、何度もプレートを付け替えすればいいんだけど、さすがに『何度も』となるとメンドクサイし時間が勿体無い!

よし!明日・・・・・じゃなくて土曜にプレートの引っ越しをしよう!そうしよう!


今日はこれにてー。

| ~トレ日記~ | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT