fc2ブログ

~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はダンベルベンチのみ

こんちゃ!

今日も朝(4時過ぎ)は寒くて昼間はポカポカ陽気でしたね。
11月半ばに入ろうかとしてるのに、この暖かさはちょっと異様です。
去年より・・・いや、年々暖かい日が長引いてる様です。
この調子だと、来年は12月入るギリギリまで暖かい日が続くんじゃないのか?

で、今日のトレは


・ダンベルベンチ
27.5kg×10、10、10、10


以上。
今日はお決まりの睡眠不足で眠かったです。
帰宅後は寝るつもりなかったのに、ついつい横になったら1時間ほど寝てしまってた・・・・・
そのせいで貴重な時間も無くなってもうた。
んなわけでダンベルベンチのみで終了。まぁ今日はどのみちダンベルベンチしかやらないつもりでしたが。

寝てしまったせいで変更になった点は
・セット数減らし
・30kg以上でする予定だった


よし、明日はちゃんとしよう!


あ、昨日のトレが効いてた様で、胸がいい感じに張ってます。

今日はこれにて!
ではでは。

| ~トレ日記~ | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT