~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレ

こんばんちゃ。

会社に出さないといけない提出物があったんで、それをちょこっと書いてからの筋トレ。



・Wバーカール
17kg×10、10、10


・ダンベルベンチ
27.5kg×10、10


・チンニング(ナロー、アンダーグリップ)
自重×10


以上。
チンニングは久しぶりだったけど、何故か難なくこなせました。
けど、1セットのみ。
背中と言うよりは腕でやったんですけどねー。

金曜は有休取ったんで、ちょっくら朝から体育館に筋トレしに行こうかと思ってます。
トレーニング器具は高価な物に変わってるんですけど、ベンチプレスに関してはセーフティーバーが無いのが怖いです。
ダンベル一式も中々な物になってるけど、これまた20kgまでしか無いのがなぁ。残念。
とか言いつつメインは久しぶりになるデッドリフト。

さてさて金曜が楽しみです。

| ~トレ日記~ | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT