~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボってました

どもども。

今日のトレは


・ダンベルベンチ
27.5kg×10、10、10、10


・Wバーカール
17kg×10、10、10、10


・ベントオーバーロウ
45kg×10、10、10、10、


・ドリアンロウ
45kg×10


・アップライトロウ
17kg×10、10、10


以上。
今日はそこそこ頑張った方かな。
で、金曜は有休取ってたんで朝から体育館のトレ施設で久しぶりの筋トレ!のはずだったけど、見事に寝過ごしてしまいました。
起きたら13時前とか。ぶふぉおおおおおおお。

土日はいつもの様にゴロゴロ。
あ、日曜は夕方前から嫁親&姉弟の集まりがあった。


今週は早番だからちゃんとトレ頑張ろうっと。

毎回言ってる気がするけど。

つーわけで
他に書く事があったらまた後で更新しよかな。時間あれば
ではでは。

| ~トレ日記~ | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT