~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間無いんでサクサクと

帰宅→飯→ニュース見る→筋トレ


・フレンチプレス
25kg×10、10、10、10


・ハンマーカール
25kg×10、10


・アップライトロウ
25kg×10、10


他にも何かやった様な気が・・・・・?まあいいや。
17時前から用事があったんで簡単にトレを。
そして2回目の帰宅は19時前。
それから夜飯食ったり風呂入ったり色々やってたらPCの前に来る時間が無くなってたよ。

明日は・・・・・・・・・・睡眠不足なんで帰宅したら夕方まで寝ようかなーと思ってます。
トレする気力あれば筋トレを。

こんな事を書いてたらもう0時じゃないですか。
4時間しか寝れない!!!
って事でおやすみー。

| ~トレ日記~ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT