~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレ

ふう。
大嫌いな遅番。
いつもの様に22時過ぎ帰宅→飯→トレ→風呂
こんな感じ。


・アームカール(Wバー)
24.5kg×10、10、10、10、10


・アップライトロウ
24.5kg×10、10、10、10


・フレンチプレス
25kg×10、10、10、10


・ハンマーカール
25kg×10、10


風呂を済ませてきたんで続きを書きカキ。

とりあえず腕を集中的に。
重量を変えるのがめんどかったんで先週のまんまで使用。
レップ数を多めにと思ったけど、そこまで出来なかった。


今思えば今年はずっと腕だけをガッツリめっちゃ集中的に鍛えてりゃ良かったかも・・・・・・

今年も残りわずかなんでホントマジメに筋トレしなきゃって思うけど、どーもやる気がががががが。
とりあえず今週のトレを頑張ろうっと。

| ~トレ日記~ | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT