~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜3時です


寝不足です。


・アームカール(Wバー)
25kg×10、10、10、10、10、10


これだけ。
結局3時間ちょいしか寝れませんでした。
小学校から昼前に帰宅し、飯食ってちょっとくつろいだら仕事の時間になりました。
仕事終わって22時過ぎに帰宅してからも、しばらく横になってました。

さあ筋トレするぞー!とPCの前に座って電源入れると・・・・・ネットが繋がらない・・・・・
スマホで原因を調べるがイマイチわからない。
手探りで色々やるが繋がらない。
そんな中、『ルーターからPCにちゃんと伝わってない(読み込めてない)可能性がある。PCの再起動を~』
ってのが書いてたからまさかなぁ~とか思いながらやってみると・・・・・・・・・・・


直りました。


マジか・・・・
このアクシデントのおかげで筋トレは中止!とか思ったけど、昨日やってないし残りわずかな今年は頑張る!って決めてたんで、ちょっとでもやる事に。
とりあえず腕のみ。やらないよりはちょっとでもやった方がいいしね☆

明日も昼から忙しいんで、夕方の筋トレは抑えめになるかも。
土曜だから本当は筋トレお休みなんだけど。


今日はこれにて!

| ~トレ日記~ | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT