~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭痛と睡眠不足

どもー。
今日は火曜。なのにしょっぱな睡眠不足っぽいです。
仕事中眠くてたまりませんでした。
んなわけで帰宅してからは、遅めの昼飯を食って速攻でそのままコタツにて眠りました。
起きたのが17時過ぎ。
よく眠りました。

やっぱ昼に寝るのって最高ですね!!!!!!

そして今日もちょっと頭痛ガー。
薬は飲まずに我慢してます。
マジで近々死ぬんじゃね?俺。

今日ぐっすり寝たんで明日はちゃーーーんと筋トレ出来そうでーーーーっす。

| 独り言 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT