~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はボッチッチ

どーーもーーー。
ちょ~~~っと頭が痛かったけど、昨日ほどじゃなかったんでトレ出来ました。


・アームカール(Wバー)
25kg×10、10、10、10、10、10


・アップライトロウ
25kg×10、10、10、10、10


以上。
トレ少なめ!
反省!

今日は朝4時過ぎ、自分よりも早く家を出発した嫁達。
三代目JSBのコンサートに行った様です。


俺だけ残して


と言うわけで、今日は1人ボッチッチです。
飯の準備とかあるんで筋トレも早めに切り上げです。
飯を済ませたら後は風呂入ってノンビリして寝るだけですね。

明日も仕事なんで!

とは言うても有休使って半日だけ仕事。
半日なんで、10時前に帰って来てから台所の片づけしよかな。

っと、もう19時です。
火をかけた状態で台所を離れるのは危険なんで、今日はこんなもんで終わりませう。

| ~トレ日記~ | 18:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT