~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭痛と麻酔のお話

こんばんは。
今週・・・・いや、今年最後の遅番仕事です。
仕事も筋トレもボチボチ頑張りましょう。


・アームカール(Wバー)
25kg×10、10、10、10、10、10


・ダンベルベンチ
27.5kg×10、10


以上。
この時も軽い頭痛。
これ以上やったらひどくなりそうだったんで、上記のトレ量で終了。

にしても最近ほんと頭痛がひどい。
痛みの方はまだまだ我慢できるけど、発生頻度が激増です。
マジでやばいんじゃないかと思ったりで。
昨日・今日とレベル3くらいの頭痛。(ひどさで言うとレベル10が1番きつい)

今日は仕事中(夕方前)に軽く痛くなったんで、ひどくなる前に頭痛薬を飲んでおきました。
ひどくなる時は痛み度が上昇&長~~く続くという具合。
そうなった後に薬を飲んでも効かないんで早めに飲みましたけど、最悪そうなった時は、通常飲む分量×2(+α)で飲んでます。
まあ、身内からは

バカか!!!

と言われてます。
だって薬があまり効きにくい体質だからしょうがないじゃん。多分。いや、間違いない。

効きにくい体質、何故かと言うと・・・・・
20歳くらいの時に盲腸で病院に運ばれたんですけど、もちろん手術前って麻酔を打ちますよね。
盲腸のその時の麻酔って脊髄注射なんですよ。これが痛い!!!!マジでイタイ!
脊髄に打つんですよ?シャレにならん。
その麻酔が1回で効かず、2回も(脊髄に)打たれた経験があります。

そんな事があったんで自分はそういった系の薬が効きにくいんじゃないかと思ってます。

最後に。
何かオススメの頭痛薬あったら教えてください。
ちなみにこの前買ってきた頭痛薬はセデス。
感想としては・・・・・・・・効きにくい・・・・かな。

| ~トレ日記~ | 02:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT