~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何か体調不良?

どもども。
今日の内容


・アームカール(Wバー)
25kg×10、10、10、10、10


・ダンベルベンチ
27.5kg×10、10


・チンニング(ナロウ、アンダーグリップ)
自重×10、10


以上。
ダンベルベンチ2セット目で頭痛。
大事を考え3セット目は中止。

で、何か調子悪いと感じたのは仕事から帰って来て飯を食ってる最中の事。
いきなり目がくらむ様な感覚に。
え?と思ってハシを止めると、やっぱり頭がクラ~とする様なボワンボワンってする様な感じに。
これ・・・・ヤバイんじゃね?とか思っちゃいましたけど、こうして無事に飯を済ませて生きております。

こうして書いてる間も頭痛の方は治まってくれてません。
一応頭痛薬を飲んだんですけどねぇ(やっぱセデスは自分に合わない、特に効きにくいかも)

残す所、今年最後の遅番は木曜と金曜のあと2日です!
色々とキツイけど頑張りますかー。

| ~トレ日記~ | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT