~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにAVAネタ(クランの事とか)


クラン、スタービーチはAVAと同様終わってます。

クイマにて偶然クラメンと同じチームになる事が2回ほどありまして。
これが昔のクラメンなら声かけて来たりするんでしょうけど、今のクラメンの場合はその2回とも何も無し。(知らない人から個チャもらったりは時々あるけど)
まー、自分はTSに行かないから喋る事が無いってのもあるんだろうけど、それでもちょっとした声かけとか無いってのは寂しいもんです。

これがクマ会長ことクマえもんだったら
『あー、かいちょーw』
とか言ってんでしょうね。

スタービーチを立ち上げたメンツ、
・クマえもん
・ゆっけ
・俺
そのクマえもん、ゆっけも今は・・・・・

盛り上げワイワイ野郎だった
・クワガタ
・なっとう
この二人も今はもう・・・・・

そしてクランを出て行ったクラメンに今なら言える。
出て行ったのは正解。
今ならスタービーチ以上にいいクランはたくさんあるでしょう。


そういや・・・クマえもんって音信不通なのかな?
普通に元気にしてるけど。クリスマスも楽しんでたみたいだし。
けど、誰とも連絡取らん様にしてるっぽいねぇ。(特定の人間とだけは取ってるっぽいが)
それが本当ならあの事が関係してんのは事実かも。
ちょっと幻滅だわ。


最後に。
クラン・AVA gj
クランホームページ・http://avagj.info/wordpress/
キャラ名・お前のジーちゃん
可愛そうな事にずーーっとスコア最下位だったんですが、俺をキルして挑発してきましたよ。
前のラウンドでキルされたのが気にいらなかったのかな?(覚えてないけど)
ゴメンねー( ノД`)
スコア最下位だから挑発しか出来ない気持ちも良くわかる!頑張れ!
出来れば次回はリアルで挑発してくれ。
スカイプかけてくれてもいいぞ!



よーし、連休入った事だし明日は筋トレ頑張ろうかな。

| AVA | 04:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT