~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜2時半

ども。

時間も無いんで今日のトレ内容


・アームカール(Wバー)
25kg×10、10、10、10、10


以上。
22時過ぎ帰宅、飯食って映画見てたら遅くなっちゃった。
ホントはトレしないつもりだったけど、それじゃいかん!めどくさい病が出てしまう!と思い改めトレする事に。
風呂入ったついでに自分が最後ってのもあったんで、寒い中、そのまま浴槽の掃除してました。
むろん、すっぽんぽんぽん姿。
おかげでちょっと風邪気味に・・・・・・

明日は土曜でトレしない日だけど、連休・連休明けとトレやってない日が多かったんで夕方にちょっとやろうかな。

今日はこのへんで。

| ~トレ日記~ | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT