~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々土曜のトレ

こんちゃ。
ひっさしぶりの土曜筋トレ。


・アームカール(Wバー)
25kg×10、10、10、10、10


・アップライトロウ
25kg×10、10、10


・フロントプレス
25kg×10、10、10


・ベントオーバーロウ
45kg×10、10、10


以上。
どれくらい振りの土曜のトレでしょうか?うーん。
昔は土曜と言ったら朝9時過ぎに、体育館のトレーニング施設に行ってたなー。
で、デッドメインが多かったかな?


こんな感じで。
今ならデッドは・・・130kgくらいしか出来ないだろうな。

久しぶりに体育館行きたいけど、最近は休みの日に早起き出来なくて・・・・
来週は早番だから甥っ子連れて久しぶりに行ってみようかな。

今日はこのへんで。

| ~トレ日記~ | 19:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT