~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰痛めた

どーーーーもーーーーーー。
今週は早番!よっしゃ!

朝が早いけどね・・・・・
で、今日のトレは


・アームカール(Wバー)
25kg×10、10、10、10、10


・フロントプレス
25kg×10、10、10


・フレンチプレス
25kg×10、10、10


・アップライトロウ
25kg×10、10


・ダンベルベンチ
右手・27.5kg×10、10
左手・27.5kg×10


以上。
帰宅してからちょっとダラダラしすぎてトレするの遅くなった。
まぁいつもの事かな。
ただ、この前のベントオーバーロウで腰をやっちゃった様で、今日1日仕事中ずっと痛かった。
腰をやった瞬間はすぐわかった→グギッってなったんで。
これからベントする時は変な方向を見ない様にしなくては。

久しぶりのダンベルベンチ。
片手ずつやったけど、ちょっとバランス取りがキツかった。
そして重く感じた。
これ、ちゃんと両手に持ってやればここまでキツくなかったはず・・・・

明日は・・・・ちょいと用があるんで半日有休。
帰って来たらちゃんとトレする予定・・・じゃなくて、ちゃんとする。頑張る!


では!

| ~トレ日記~ | 18:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT