~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪

お久しぶりです。

見事に風邪ひきました。

火曜から調子が悪く、水曜にああこりゃキツいなーて。
木曜、朝4時半に電話がかかってきた時点で仕事に行くしかないな・・・・と。
(電話=一緒に仕事してるバイトが休む連絡。ちなみにこの1コ上のバイトは寝坊、サボリ、しょーもない休みの常習犯)
体調が悪い中、朝5時から1人で色々と準備と1日丸々仕事した結果、風邪が悪化!
金曜、結局仕事を休むハメに。
土曜、家でじっとする。
今日(日曜)、家でじっとする。

木曜(昼過ぎ帰宅)から飯も食わずにずーっと寝てたんで、具合の程はそこそこ良くなりました。
まだ鼻水、鼻づまり、咳、ノドが痛い状態だけど、明日から仕事に行ってきます。
熱は37度を超える程度だったんで、インフルエンザの心配は無し。

それにしてもただの風邪で寝込むとか何年振りかな?今回はホントキツかったです。
筋トレはもちろんやれてない状態。
早い所筋トレを再開したい所だけど、ムリしてまた体調を崩してもしょがないのでもうちょっと大人しくしてようかと。
明日から仕事が遅番ですしおすし。


皆さんも気温の変化で体調を崩さない様に気をつけてください。
ではでは。

| 独り言 | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT