~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病み上がり筋トレ

おひさです。

風邪もそこそこ良くなったし、仕事も早番になったんで筋トレ再開です。


・フレンチプレス
25kg×10、10、10


・アップライトロウ
25kg×10、10、10


・アームカール(Wバー)
24kg×10、10、10、10


風邪がだいぶ良くなったとは言え、まだ体は本調子ではないので控えめ少な目にトレ。
久しぶりに持つ鉄の塊は重いかな?と思いつつやってみたけれど、そんなんでもなかったです。
ただ、明日からまた朝方は寒くなるようなんで、風邪をぶり返さない様に気をつけないとヤヴぁいですね。インフルエンザも流行ってなすし。

こんな調子ならちょっと重量、セット数を増やしてもやれるかも?
明日もしくは水曜までは今日の様な内容で様子見の筋トレですな。

ではあまた明日!

| ~トレ日記~ | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT