~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は

ちゃんと筋トレしましたよっと。


・アームカール(Wバー)
24kg×10、10、10、10、10


・フロントプレス
24kg×10、10、10、10、10


・アップライトロウ
24kg×10、10、10、10、10


仕事は遅番。22時過ぎに帰宅。
それから飯→テレビ見る。
そしてテレビを見てる時間が勿体ない事に気づき、テレビを見ながら暖かいリビングで筋トレしました。

まー、今週はずーーーっとこんな調子でトレをする事になるでしょう。

風邪も治りつつあるかと思いきや、微妙にぶり返して来てる感じ。
木曜か金曜辺りからまた寒くなるようだし、ちょっと体調管理に気を付けないとヤバイかな?


ではでは。

| ~トレ日記~ | 02:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT