~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのトレ。ついでに107.5kg挑戦。

この日記、昨日書いたのに、公開し忘れてました・・・
今日の分は数時間後に。。。。。

12/13
今週は夜勤だった為、トレしてませんでした。
で、久しぶりのトレ。まずはベンチから。
~ガキック無し~
ベンチ・60kg×8、 75kg×5、 85kg×5、 95kg×2
    105kg×1、 107.5kg×潰れ

フレンチプレス・41kg×7、 ×7

ドリアンロー・60kg×10、 ×10

フロントプレス・50kg×5

肩はよくなったと思いきや、95kgを挙げた時に違和感が・・。案の定、105kgをやった時にはズキっときましたよ。その為、途中で停まりましたね。そして、トレしてなかったせいか、前回よりもかなり重く感じました。
それでもめげずに107.5kgに挑戦です。結果は潰れました。
敗因は3つかなと思います。まず1つ目、トレ不足。2つ目は、肩が痛かった。最後に、靴下を装備していた。
105kgの時は大丈夫(!?)だったけど、2.5kg増やしただけで踏ん張りが・・・

ベンチを終了して、次の種目に移る前に嫁から電話がぁ~・・・・

トレ中断して買い物、子供の迎えなど行ってきました。その為あとの3種目は帰って来てやりました。おかげで集中力も何もなくなり、ちょこっとだけやって本日のトレ終了。

動画です。ヒマな方は見比べてください&アドバイスよろしくです。

12/7のベンチ105kg


12/13、今日のベンチ105kg


気が向いたらポチっとな ヽ(´ー`)ノ  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ベンチ日記 | 13:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>鳥さん
(コメントが消えてる!?間違って私が消したかも???だとしたら、すみません!!)

コメ、ありがとうございます。
私自身も『死んでたまるか!』と、力一杯に挙げました。

>動画編集ソフト
これ、ムービーメーカーですよ~。けど、色々と設定変えてやってみたけど、画質が悪いままで困ってます。
今度、別の物(?)を使って編集にチャレンジしてみます。

| TYM | 2008/12/15 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/91-43a5af9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT