~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・久しぶりにAVAネタ

たまにはAVAでも。

SS撮ってたけどAVA記事書いてなかったので、溜めてた分を。(少しだけ)

緊急ミッションにて。
ARXー160 Jack(永久)当たりました。
JACK
しかしながら今では使い道が無い性能ですな。
めでたく倉庫番に。


これは9周年ユーロボックスだったかな?
3回目ぐらいで当たった気が。
AVA セット
この後も、もう1セット当たりました。使い道無いけど。


これもユーロボックスだったかな?
F2000 aqua horizon
3回目
これ出た当初はめちゃ欲しかったけど、今となっては・・・・・
相変わらず安定性があり当てやすいです。キレイです。
威力に関しては・・・・別にいんじゃね?


これはカプセル商店のデイリーカプセルにて。
FRF-2 Legendです。
寝る前にと1回やってみたら見事に当たりました。
使ってませんけど。
F2
FR-F2 Silvermoonの下位性能になるんですかね?

<弾数>
FRF-2 Legend・・・10
FR-F2 Silvermoon・・・11


ログイン報酬にてレッドチケット30枚。
30枚
地味に貯めていきます。
課金?する価値も無くなったAVAに二度とするわけないです。


最後。
正月だったっけ?あの時の福BOX(銅)の結果。
福BOX
全てユーロ。
ラインナップ武器数の方が多いにもかかわらず全てユーロ。
こんなん確率だから人が減って過疎り続けるんですよ。
まー、こんな運営だからしゃーないですね。
1時間~のニコ生公式配信でも、30分アニメ来場者&コメント数が負けるくらいですし。

あと個人的な事ですが
アヴァレンジャイのグリーンでしたっけ?めちゃ太ってる人は。
1度でもいいんであの人と腕相撲してみたいですねー。


秒殺出来る自信があるんで。


こっちにキャラバンやって来てくれればいいのに。

| AVA | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT