~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレとあのyoutuberの続き

こんちゃ。
昨日はたまってた睡眠不足→仕事から帰宅後の睡魔に負けました。
夕方に起きてから30分ほどして次女の迎えに。
で、今日は


・アームカール(Wバー)
24kg×10、10、10、10、10


・ダンベルベンチ
27.5kg×10、10、10、10
30kg×10


・フレンチプレス
24kg×10、10、10、10


・アップライトロウ
24kg×10、10、10


・ベントオーバーロウ
45kg×10


・ベンチプレス
45kg×20、20


・ヒザコロ
×10


以上。
今日は自分的には頑張った方かな?今週のトレ不足から考えると足りないけど。
で、久しぶりにベンチプレス(軽めで)したけど何か楽しかった。なんだろ?
明日も夕方前に筋トレ・・・・と思ったけど、10年以上振りに会う友人らと飲み会でした。あわわわわ。

さて・・・・・・・
すっかり忘れてたコレの続きを。
3股でしたっけ?まーそれはいいんですけど(良くも無いけど)、その後に出した動画。
娘らが『は●めしゃちょーがゴルフクラブを折ったよ』と言って来たんで、その動画をちょっくら見てみました。
自分はヒ●キン・は●めしゃちょーと言った人らの動画は全然見ません。興味無いし。娘らが好んで見るぐらいなんで、動画内容は小学生とかの子供らが見て喜ぶ程度の内容でしょ?周りに見てるって人も居ないほどですし。


んで、そのクラブ折った動画を見て思った事は
・イケメンと普通の中間な顔立ち
・活舌悪すぎ
・骨と皮の鶏ガラボディ
・クラブ折ってわざとらしくギャーギャー騒ぐとか基地外?
でした。
これを見て面白いとか思う人マジで居るんですかね???
ツイッターでも、『はじ●んにとどけ』とか『元気出して』とかほざいてるのが居たけど、この人たちも頭大丈夫なんですかね?
まだまだ書く事もあるんですけど時間のムダなんでここらで終わりにしときましょ。

今日はこれにて。
では。

| ~トレ日記~ | 19:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT