~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から深夜トレ

ども。
今週は遅番。
今日から悪夢の始まり!と思ったら、データ云々とかで明日からになりました。
本当の悪夢・・・いや地獄はGW明けからなんですけどね。

んでもって今日の深夜トレは

・ダンベルベンチ
30kg×10、10、10


以上!
仕事場が暑かった!
雨のせいで湿気がすごすぎて暑かったです。
20時前から作業場チェンジ。例の地獄の作業場へ。
暑い!最初の作業場よりもジメジメが激しくて暑さ倍増!
おかげで疲れも倍増されました。

んなわけで今日はダンベルベンチのみ。
その代わりと言っちゃあなんですが、27.5kgから2.5kg増しの30kgで。
本当は疲れてて筋トレ中止の方向で考えてたんですけど、やらないよりかはちょっとでもやった方がマシってなったんでダンベルベンチのみやってみました。


明日からは悪夢の始まり(残業になった場合帰宅23時くらい)なんで、筋トレやったりやらなかったりになるかも。

では。

| ~トレ日記~ | 02:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT