~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残業無しで今日はトレとパワーラック

ばんは。
では今日のトレ


・ダンベルベンチ
30kg×10、10、10


・ベントオーバーロウ
45kg×10、10


・チンニング(アンダーグリップ)
自重×10


以上。
今日から別場所にて夕方から1人で作業。
休憩もほぼ取らずにやったおかげで残業せずに帰ってこれました。
そんなわけでちょっとだけ筋トレ。今日も暑さで疲れ倍増でしたし。
ちょっと頑張ってベントオーバーロウとチンニングも追加で終了。

さてさて明日はどうなる事やら。


ボディメーカーから新しくパワーラックが出てますね。


これ見ておお!と思ったんですけど、やっぱイイだけあって値段がそこそこしますね・・・・・
まーそのうちコレに似たパワーラックがこの値段より安くなって出回るでしょう(多分)

今日はこれにて。
では。

| ~トレ日記~ | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT