~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

義弟ベンチプレス170kgと今日のトレ

おひさ!

今日のトレ


・ベンチプレス
45kg×10、15、20


以上。
仕事が早番、帰宅後に飯食って自分専用座椅子に座ってたら、気持ちよくてそのまま寝ちゃってましたわ・・・
18時過ぎに目が覚めたんで軽くちょっとだけのベンチプレスのみとなりました。

日曜、買い物行った先で偶然にも義弟(嫁の弟)に会ったんですが、上腕が40~41cmほどになってました。
ちなみに体重は71kgぐらいかな?背は多分165cmぐらい。
そしてベンチプレスが
試合形式で162.5kg
止め無しで170kg
と言ってました。
すげーなー。

昔は70kgほどしか挙げれなかったのに、ずーーーーーーっと頑張ったおかげですごい記録の持ち主になった様です。

来月は大会があるようなのでちょっくら見に行ってきます。


俺もちゃんと頑張らないといかんな。
では。

| ~トレ日記~ | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT