~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気

肩が痛いやないか~~~~い♪

夕方、次女を寝かしつけてた為、トレ時間なくりました。

~今日のトレ~
フルスクワット・50kg×13
ハーフ・50kg×15

フレンチプレス・41kg×3

昨日久々やったドラゴンフラッグもどきで、腹筋が筋肉痛です。イェイ!
そして昨日からやる気がありません。そう、ベンチが出来ないからです。デッドは滅多にしないしスクワットは嫌いなんで、肩を気遣う今、やる種目が激減状態です。

ストップ中の種目・・・フロントプレス、ダンベルベンチ、ベンチプレス、アップライトロー、ダンベルフラ              イ、これぐらいかぁ!???

我慢出来そうにないので、明日はベンチ100kgまでやる事にしました。

そしてふと思いました。多分・・いや、確実に私は肩が弱いですね!
ディップスで鍛える事にしました!!ん?ディップスでOK??
ついでに、明日はラック内で使うディップスバーの製作をしてみます。ラックオプションのディップスバーは使いません。

おっと、そうそう。
今日は長女4歳の誕生日でした。
保育園の友達と、その子の弟を招いてお祝い。
賑やか(騒がしい!?)状態でしたよ・・・・・

おめでとう。我が娘よ。素直な子に成長してくれたまえ!!
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| スクワット日記 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/95-125da4ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT