~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日と今日の内容

今週は仕事が早番。

~昨日(8日・月曜)~
昼に帰宅後、嫁と昼飯を食いに。その後は買い物。
帰宅後は嫁に頼まれ事をされ、筋トレする時間が・・・・・・
が!
ちょっと空いた時間(数分)の間に

・ベンチプレス
55kg×15、10、13
のみ。


そして今日
帰宅後ちょっと調べものしてたら16時に・・・。
時間というものはホントあっ!と言う間に経ちますね。

17時までには娘の小学校に行かなければならなかったし、帰宅は19時半くらいになるだろうから急いでまたベンチプレスのみ。

・ベンチプレス
55kg×12

以上。
そして毎度の睡眠不足。
明日は急な予定も無いだろうから、昨日今日よりはまともな筋トレが出来るかな?


あぁ・・・・まだやるべき事が色々とあるけど全く進まない・・・・疲れる。


とりあえず明日は筋トレ頑張りまーす。
では。

| ベンチ日記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT