~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレーニング器具

ベンチプレス、チンニング、トップサイドデッド、スクワットが出来てこの値段。
安いでしょ。
シャフト2本あればディップスも可能。




スクワットするにはちと厳しいものがあるかも?
それでもベンチプレスするには全然OK。調整可能なセーフティーもありますし。




まあ・・・エバニューですからお値段はちょっとお高め。




最近はチンスタで安いのが出てきましたね。




シットアップボードらしき物が付いてるんで他の物に比べちょっと高め。




可変式?トランスフォーマーっぽいチンスタ。




こちらは後ろにベンチシートが。
軽めのベンチプレスなら出来そうですね。



安い割には太フレームらしきフラットベンチ。



これも安い部類かな



インクラインベンチ。
そこそこ頑丈そう?どうでしょ?



太フレームにそこそこのシート厚でこの値段。
だんだんと安くなってきてますね。



BM、WF、FRとほぼ同じっぽいインクラインベンチ。
しかし安い。




他にないか探してみまーす。

| @myトレ器具 | 12:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT