~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我慢出来ずにベンチしました

お疲れ様です。今年の仕事も残す所、約1週間で終わります。

~今日のトレ~
ベンチ・85kg×5、 90kg×4、 95kg×1
    100kg×0
    70kg×5、 ×3

フレンチプレス・41kg×5

ダンベルベンチ・22.5kg×17

チンニング(肩幅逆手)・×15


90kgまでは肩の違和感(痛み)無しでした。95kgでちょっと痛みが。
100kg、ズキっと来ました。ボトムから挙げる事なく撃沈。
ついでにダンベルベンチもしました。肩の事を考え、軽めで。
やってる最中、右肩関節が『ゴリゴリゴリ』と音が・・・
う~~ん、チンニングは何か久しぶりかな?

今日、やっとボーナスが出ました。この不景気ですが出ただけでもイイかな~
な~んてキレイ事は言いません。仕事内容を考えると安いです。
基本給×2倍でしたが、人よりも仕事をこなしてるのにこの額か!と思うと腹が立ってきます。
会社設立からいる人ら、通称・ベテラン組の人達は、大した仕事もこなしてない&人の悪口ばかり言ってるだけなのに、私らがもらう額の倍をもらってたり。ホントただの給料ドロボーが多いです。
長年勤めてるから私達ペーペーとは基本給のケタが違うのはわかりますが、ほんっと仕事しないオッサンばかりです。
空残業せず、ブツブツ文句言わず働けって言いたいです。
そして『I』と言う主任がいるのですが、その『I』は派遣から社員になった人(私も含め)には、上から見下してガンガン言ってきます。もちろんベテラン組のオッサン達には言いませんよ。なんだよ!?その態度の違いは!?って突っ込みたくなりますね。
『つーかお前、主任だろ?私はもちろん、オッサン達の上司だろ?同等の扱いしろ!』
そんな事を心で叫んでます。
まあ、最悪な会社ですよ。不倫だの何だのって。中には派遣の女のコを彼女にして、そのまま社員にしてやったりと言う事も!苦労して社員になった私達って一体・・・

すみません。長々とグチってしまいました。
ちなみにボーナスと言っても、県外の人の給料と同じぐらいと思います。
少ないでしょ?所詮、宮崎ですから。

ふう・・・・
トレもボーナスも・・・_| ̄|○
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ベンチ日記 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
心配しないでも、茨城だって負けないくらい給料やすいですよ;;
世の中世知辛すぎるけど、頑張っていきましょ
(=▽=)~♪

| マグ | 2008/12/18 09:10 | URL |

>マグさん
宮崎の賃金の安さは、48都道府県の下から数えた方が早いくらいなんですよ・・・・

とりあえず頑張るしかないですね;
トホホ・・・

| TYM | 2008/12/18 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/96-ec0edf1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT