~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日と今日

どーもー。
とりあえず昨日(火曜)の内容


・ベンチプレス
20kg×20
50kg×8
70kg×6
90kg×4
100kg×1


・ペクデックフライ
65kg×10


・スクワット
40kg×10
50kg×10


・シットアップ
×10、10、10、10


以上。
月曜にやりすぎてたみたいで右腕が疲れてた。
いや、疲れてたと言うよりも痛めてると言っても言いくらい。
帰りは車のハンドルを握れないほどに・・・・
んなわけでこの日は上半身、特に腕を使う種目が出来ないほどでしたっと。

まー、痛めた原因はわかってますけどね。大体。
月曜のトレ、休憩がてらにやってた『アームマシン』、これってアームレスリングのトレーニングマシンなんですよ。
これを20kgで休憩がてらに何回もやってたのが原因ですね、間違い無く。

で、今日(水曜)もジムトレ行きたかったけど、肩~腕の痛み&睡眠不足があったんで断念。
ムリして今以上に悪化しても困るし。


よーし、
明日はジムトレに行く!

では。

| ~トレ日記~ | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT