~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水曜の午前中トレと懐かしいミニ四駆

朝9時に起きて準備するはずがちょっと寝坊(10分ほど)
軽く朝飯食って出発。

*仕事前なんで時間もあまり無くセット数は大体

・ベンチプレス
40kg×10
60kg×8
80kg×7

・シットアップ
55kg×10、10、8

・プレスダウン
30kg×10

・レッグプレス
110kg×10、10
120kg×10、10
130kg×10、10、10

・ペクデックフライ
60kg×10

・アームカール
30kg×10、10、10、10

・トライセプス
6×10、10、10、10

・アームマシン
左手10kg×ちょこちょこ
右手10kg×少し


こんなもんだったかな?
帰ってシャワー、昼飯、仕事の準備などあるんで1時間ほどで終了。
ほぼ休憩無しみたいな感じで急いでやったんで疲れました。


とある人がたまーーーにこのブログに訪れてくれている??っぽいのですが、その人のブログ見てて

ミニ四駆!めっちゃ懐かしい!

と思った。
小学時代にハマってたなぁ。
あの頃はドラゴン3兄弟だったっけかな?それが流行ってたような気が・・・?
スーパードラゴン、サンダードラゴン、ファイヤードラゴンのこの3車。
まあ、こっちには売っておらず結局アバンテを買った様な・・・・・
んで、友達との勝負で勝つ為にシャーシに穴を開けて軽量化したりタイヤ替えたりと。

ん~~~、懐かしい物を見せてもらいました。
感謝。

| ~トレ日記~ | 03:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT