~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラダスキャン

こんばんは。
最近、筋トレしてないような・・・
まぁこれで肩が回復に向かってればイイかな~。
(だったらデッドかスクワットでもしろ!って感じですね)

そうそう、カラダスキャン買いましたよ。
これでちょっとはまともに計測出来るかなっと。

で、測定の結果。

体重・68.2kg
体脂肪・15.1%
内臓脂肪・8%
でした。
まあまあかな~と自己満足です。
よし!体脂肪は12~13%を目指します。体重は増やしつつ。

それにしても今日1日は大した食事もしてないのに68kgって・・・

~今日の最悪な食事~
9:30、コーヒー。 ←無理矢理起こされる。
12:00、1人でカップラーメン。 ←嫁、スロに行きました。
15:00、弁当。 ←嫁がスロ終ってその帰りに買ってきた。
19:30、ドリアンのみ。←家族でイルミを見に行く途中、ファミレスにて。
23:00、レバ刺しと鶏肉のタタキ。←4歳になった娘と食べました。

こうやって見るとホント少量ですね~。
なんとか頑張って増量しま~す!
===================
さっき気付いたんですが、12月7日の週末体重測定の記事、『下書き』状態のままになっていて『公開』するのを忘れてたみたいです
(;´Д`) アセアセ

| @ボデー記録 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/98-1bed4e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT