~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜トレ

朝8時から町内一斉掃除だったんで7時半起床。
1時間ほどで自分らの班は清掃終了。
朝からめちゃ暑かった・・・・
溝のブロックを開けたり閉めたりも地味に疲れました。

それからジム行く準備。
10時ちょいすぎ到着。


・ロータリーカーフ
95kg×30~50を数セット

・ホリゾンタルレッグプレス
130kg×10
140kg×10

・ペクデックフライ
70kg×10、10

・ダンベルベンチ
30kg×10、10、10

・ハイパーエクステンション
自重×20を数セット

・トライセプスエクステンシィン
7×10、10、10

・アームカール(マシン)
27kgくらい×10、10、10、10

・アームカール
14kgくらい×10、10
26kgくらい×10、10


ジムでも暑さでクタクタになってちょっとしかトレ頑張れなかった・・・・
特に脚トレ、全く頑張れませんでした。
そしてやばかったですね、今日の暑さは。
おかげでガツガツ出来ませんでした。

帰宅後は娘を連れて昼飯を食いに行き、帰りに閉店する店にちょっと買い物。
全ての物が4割引きだったけど、ほとんどの物が無くなっており、棚ががら空き・・・・遅かった・・・

朝から疲れまくりの1日でした。

明日も仕事終わってジムに行ってきまっす。

| ~トレ日記~ | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT