~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事終わってトレ

今週は早番。昼ちょい過ぎに仕事終了。
簡単に飯を済ませて出発。

気温30度。
クソ暑い。
そんな中でのトレ内容は

・ベンチプレス
60kg×8
80kg×6
100kg×3
95×5

・ホリゾンタルレッグプレス
140kg×10、10

・ロータリーカーフ
100kg×30~50を4~5セット

・ハイパーエクステンション
自重×20を4~5セット

・トーソローテーション(左右)
37kgくらい×13を4~5セット

・ペクデックフライ
55kg×10

・プレスダウン
20kg×10

・トライセプスエクステンション
7×10、10、10

・アームカール(マシン)
34kg×8、10、10

・バーベルカール
13kg×10、10

以上。
レッグプレス2セット目で左ヒザ付近が痛くなりもうした。
よってレッグプレスはこの2セットで終了。
そしてベンチプレスを久しぶりにやったらめちゃキツかったとです。
これで暑さ倍増。

背中、僧帽筋辺りの痛みはほぼ無くなりました。
今日の昼までは右首~僧帽筋辺りが痛かったんですけど、トレ中は逆に痛みが無くなるという不思議さ。


明日も頑張ってくるかぁ~。
ではでは。

| ~トレ日記~ | 18:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT