~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベンチプレス200kgオーバー

この前ジムオーナーと会った時に聞いたお話。

お隣の県の人なんですけど、ジムに来たらしいです。
入会するとかかな?

それでその人に何kgまで挙がるかベンチプレスやらせた所、200kgをクリア。もちろんノーギアで。
どこまでいけるかやってみた所、215kgで潰れたとの事。
って事は、212.5kgまでは挙げれるっぽいですね。

体重は110kgぐらいだったかな?

オーナーは『肩、三頭筋鍛えればまだ強くなりそう』と。


すごいわ・・・・・・

| ~トレ日記~ | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT