~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水曜の内容

火曜は寝坊しました。
よってトレ無し。

そして水曜。
ちょっと出発が遅くなったけどジム行ってきました。


・ハイパーエクステンション
自重×20・・・3セット

・ホリゾンタルレッグプレス
170kg×10・・・・2セット

・ロータリーカーフ
100kg×50・・・・5セット

・シーテッドディップ
105kg×12・・・・3セット
111kg×15・・・・2セット


以上。
天気が悪く、レッグプレスで頭痛発生。
めっちゃりきむ脚トレをしなければ頭痛は出なかっただろう・・・・
この頭痛のせいでまともにトレーニング出来ずに帰宅しました。

頭痛が治まるのを待つ為に10分~とか静かにしてたけど、帰ってシャワー・飯・仕事の準備などがあったんであまり静かにしとく時間も無かったんですよね。はい。

こんなことならちゃちゃっと家を出ればよかったと後悔。


木曜はジム休みなんで体も休めるとします。
さ、金曜は早起きして行ってこようっと。

| ~トレ日記~ | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT