~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・相変わらず

前回の記事から分ける事にしました。
だから内容は変わってません。すみません。


AVAの方は・・・・っと、やっぱ人減ってますね。
バトルタンク0人って、やってる人もう激減ですかw早い。
護衛部屋もかなり減ってました。

マッチは今でも全くやってません。やる理由が無い。
ランカー、プロゲーマーとか目指すとかそんなガチ派では無いんで。
そんなん目指してるわけでも無くRP帯をゴールド、プラチナ、それ以上を目指してる人は何を考えてガチでやってるんでしょうか?
ああ、自己満足ってやつですね。
自己満足(勝利)の為だけに、人に指図するのもされるのもイヤな自分はやっぱ非ガチかな。

クマ会長こと『クマえもん』の方は
BAN解除に向けて着々と準備中っぽいですねえ。裁判でもすんのかな?
だからと言ってダメダメ運営側はBAN解除はしないでしょうね。
これを解除してしまえば、特別扱いかよ!って同じ様な事でBANされた人達が黙ってないでしょうし、もし解除すればその人らも解除するハメになるめんどくさい仕事が出来るだろうし。

でも、ダメダメ運営もさすがにクマえもんがここまでやってくるとは思わなかったでしょう。
これからこの対決が楽しみです。

| AVA | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・プレイヤー減少か

あきらかに人は減ってると思います。
クイックマッチは人が多いじゃんとか言う人がいますけど、そりゃそうでしょう。
他のchなどに人が居ない・集まらない→残ってる人がクイックマッチに移動したのがほとんど。
結果としては何も変わらないと言うより、chに人が少ない・集まらない→だんだんと減るだけ、過疎化していく。

クイックマッチを作ったのは成功でもあり失敗でもあるんじゃないしょうか?
バトルタンクも実装されましたけど、新要素を追加しただけで新規プレイヤーが増えるとでも運営は思ってるんでしょうかねw
そんなあさはかな考えだったら運営は頭が悪すぎですねぇ。

ニコ生でバトルタンクを配信してましたけど、すっごいウソを平気で言ってましたね。
200万!?

国内プレイヤー200万!?

ハッキリ説明しないとダメですよね、サブ垢入れての200万人プレイヤーと。
そして実際は1万人居るかもわかんないのに。
多く見積もって居たとしても2万人ほどか?

AVAの配信(キャラバン、大会)等を見てもわかる様に、来場者・コメント数がかなーり少ないです。
コメント数に至っては30分アニメに負けるほど。
さすがにサービス終了にはならないでしょうけど、スペシャルフォース、カウンターストライクなどの様に過疎っていくのも時間の問題でしょう。


最後に。
バトルタンク、まだやってません。
やる気もしないんですけど、ヒマな時にでもやってみて感想でもそのうち書きます。

| AVA | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・第14回総選挙BOXの結果とクマ会長から電話

前回(?)の続き。

余ってたチケットで回した第14回総選挙BOXの結果は

選抜

DSR-1 Dark Angelでした。
オリエンタルレッドを持ってるんですけどねぇ・・・・
ガックリ感が大きかったです。

まあ、AVAする頻度も少なくなってるんでいっか。
イベントもほぼマラソンメインになってるし、大体の人が飽きてる&めんどくさい(特に護衛)ってな状況なんじゃないでしょうか。
こんなんじゃますます人が減っていくでしょうね。

結構前から新しいモードを追加しますよーってなってますけど、そんなもんは実装1週間前に言えばいいんですよ。
そんな前々からもったいぶる様に言った所で人は増えません。
つーか、そんなもん実装する前に色々な不具合を修正するのが先なんじゃないでしょうかね。
ほんとAVA運営ってダメダメですね。
金儲け詐欺BOXとかはちゃっかりしっかりするのに。


そういえば
今日の朝8時半に電話で起こされましたよ。
クマえもん(別名・クマ会長)に。
電話内容はと言うと、簡単に言ってしまえば


ファッキンAVA運営!


と、別件でもありAVA関係でもある事の愚痴など。
あとここでは書けない事などなどなどなど。

それにしてもほんと早起きだなークマえもんw
他に何かあったけど忘れたんでまた次回にでも。

| AVA | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・第14回総選挙BOX

どもー。

早速ですが第14回・総選挙BOXを回してみました。
チケットが中途半端に余ってたんでちょうどよかったです。消費できてね。

で、当たった物は







また明日にでも書きます。
朝5時から仕事なんで1秒でも早く寝たい!

ではまた明日!

| AVA | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA(?)・マツコ会議で

3月12日の土曜23時からあったマツコ会議、これにAVAやってる人も出てましたね。
めろふぉと言う方です。

あ、ランカーとか興味無くてあまり(ほとんど)詳しくないんですけど、この人はAVAの大会だったかな?その時の配信で見た記憶がありました。
AVAプレイヤーは細身の人が多い中、この人は他の人よりもマシな体型だったんで覚えてました。

マツコ会議では脱いで見せてましたね。
ウェイトトレーニングを少しかじってた自分の感想では、腕はそこそこの太さがあったんですが、大胸筋・僧坊筋もほとんど無かったんでそこがちょっと残念でした。
ゲーマーだからしゃーないんですけどねw
腕相撲で勝負してみたいとも思ったんですけど、100%秒殺で勝ってしまいそうです。
せっかくだからもっと体鍛えて、ゲーマーなめんな!って所を見せてくれたらカッコイイのになぁ。


さあてと、自分もそろそろマジメに体を鍛えなおさないとヤバそうです。
その前にMRIで検査が先かな?

ホント頭痛は勘弁です。

| AVA | 09:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT